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平成29年度阿賀町職員採用試験【介護支援専門員】(平成30年度採用)について

2017年10月16日 更新

■平成29年度阿賀町職員採用選考試験概要(平成30年年度採用)

【職    種】 介護支援専門員(実務経験者)
【採用予定人数】 若干名
【年齢・学歴等の要件】
 @昭和47年4月2日以降に生まれた者
 A介護支援専門員証を取得している者(有効期間内であること)
 B介護施設等で1年以上、ケアマネジメント業務経験がある者
 Cケアプラン等作成のための基本的パソコン操作ができる者
 D普通自動車運転免許を取得している者
【受付案内等配布開始日】 10月16日(月)
【受付期間】 10月16日(月)〜11月15日(水)
【試験日程等】 
 作文、面接試験:12月5日(火)
 合格発表:12月下旬予定

※受付期間に配布する試験案内を必ずご確認ください。
※ 職員採用試験に関するお問い合わせは、下記にお願いします。
 阿賀町役場 総務課 庶務係(電話:0254-92-3113)
 

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阿賀町役場 総務課

電話:0254-92-3113 FAX:0254-92-5479

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