入札参加登録(申請・変更)

更新日:2021年06月01日

 

 

入札参加登録(申請・変更)

入札参加資格審査要項

令和2・3年度の阿賀町における入札参加資格審査を下記のとおり受付しますので、申請期間内に提出されるようご留意ください。

申請期間

令和元年12月16日から令和2年2月14日まで(定期申請)。以降は随時申請として受付ます。

有効期間

令和2年4月1日から令和4年3月31日まで
(注意)随時受付も行いますが、有効期間の終期は同じです。

受付種類

建設工事、建設コンサルタント等業務、物品
(注意)役務の提供(清掃業務、建物管理業務等)については業務委託の様式でお願いします。

受付方法

郵送、持参のどちらでも可
受付印等が必要な方は、返送用のはがき又は封筒を同封してください。

宛名

阿賀町長 神田 一秋

書式

 各種別ごとの申請書は、申請書記載要項を参照のうえ、次の添付ファイルの様式で提出してください。
 添付書類については、各様式に記載がありますので確認くださいますようお願いします。
 阿賀町に委任先となる従たる営業所を置く方にあっては、その主たる営業所(本店)に限り追加登録を可とします。
 なお、工事にあっては、社会保険等未加入事業者(雇用保険法(昭和49年法律第116号)第7条、健康保険法(大正11年法律第70号)第48条及び厚生年金保険法(昭和29年法律第115号)第27条にそれぞれ規定されている届出を行っていない者(当該届出を行うことを要しない者を除く。)の入札参加資格は認めないこととします。

提出部数

1部

とじ方

A4ホチキス止め又はひも綴じ(ファイル等への綴り込みはしないでください。)

提出先

阿賀町役場 総務課 行政係
〒959-4495 新潟県東蒲原郡阿賀町津川580番地
電話 0254-92-3113(総務課)

経営事項審査結果通知書の取扱について

 公共工事を発注者から直接請け負おうとする建設業者は、決算期毎に決算日を審査基準日とする経営事項審査を受け、経営規模等評価結果・総合評定値通知書を保持していなければなりません。この通知書には、その審査基準日から起算して1年7カ月(通知書が届いてから約1年間)の有効期間があります。 (建設業法施工規則18条の2)この有効期間が切れることなく、新しい通知書を保持するためには、決算日(審査基準日)後7カ月で、(1)決算変更届を提出し、(2)経営状況分析、(3)経営規模等評価を受けて、(4)通知書を受け取らなければなりません。
 また、有効期間が切れ、再提出のない業者については、「建設工事入札参加資格」についても喪失となりますので、入札に参加される皆様には、有効期間が切れることがないよう、経営事項審査の受審時期に十分ご注意をお願いします。なお、資格喪失後、再提出することで資格を復活させることとします。

等級格付基準

 阿賀町では、建設工事6工種について、次のように格付けを行っています。

参考資料

小規模工事契約希望者登録制度の新規登録及び更新手続について

阿賀町では、次のとおり「小規模工事契約希望者登録制度」を運用しています。
なお、申請にあたっては、手引きを参照としてください。

お問い合わせ先

総務課

〒959-4495
新潟県東蒲原郡阿賀町津川580番地 2階
電話:0254-92-3113 ファックス番号:0254-92-5479

お問い合わせはこちら