阿賀町の特産品通販サイト「アガマチマーケット」の出品者を募集します!

更新日:2022年02月15日

特産品通販サイト「アガマチマーケット」の出品者を募集しています。阿賀町にゆかりのある方や興味のある方のコミュニティ「あがまちファンクラブ」の会員を中心に、全国へ阿賀町の商品の魅力を発信し、新規あがまちファンを増やしたいと考えております。阿賀町の特産品等をインターネットを通じてオンラインで販売したい方は、以下を一読いただき、ご検討ください。 なお、申込受付や運営は道の駅阿賀の里へ委託しています。

申込みから商品掲載までの流れ

1.阿賀の里へ「申込書兼誓約書」及び「エントリーシート」を提出し、審査を受ける。

2.商品の記事作成のための取材を受ける。(店舗、産地、加工場等へお伺いします)

3.商品が掲載される。

4.随時、商品を阿賀の里へ納品する。 ※受注、梱包、発送は阿賀の里が行います。

審査基準

アガマチマーケットに商品を掲載するには、以下のような審査基準を満たす必要があります。 以下の他にも審査基準がありますので、阿賀の里へご相談ください。

○出品者の審査基準

・事業者の本店所在地が阿賀町内であること

・店舗がある場合、 あが まちファンクラブ協力店であること 等

○商品の審査基準

・生鮮食品の場合、 腐りやすい等、品質を維持するのが難しく、 在庫管理が困難な商品でないこと。 ※予約商品や定期便等で阿賀の里が対応可能あればこの限りではない。

・加工食品の場合、阿賀町内で加工されたもの、または原材料の一部に阿賀町内で生産されたものが含まれている商品

・食品以外の場合、阿賀町またはあがまちファンクラブと関係がある商品 等

その他

・アガマチマーケットでは原則定価で販売します。 仕入れ値は阿賀の里と協議してください。
・送料については、購入者の負担となります。
・お申込みは、 メール、ファックス、郵送でお申込みください。直接申込書を持参する場合は、担当者が不在の場合もありますので、事前に阿賀の里へ電話してください。

不明な点はお問い合わせください

受付・申込:道の駅阿賀の里 住所:阿賀町石間 4301

電話: 0254 -99 -2121 ファックス:0254-99 -2665 

mail :agafune@abeam.ocn.ne.jp

 

お問い合わせ先 CONTACT

まちづくり観光課 ふるさと定住係

〒959-4495
新潟県東蒲原郡阿賀町津川580番地 2階
電話:0254-92-4766 ファックス番号:0254-92-5479

お問い合わせはこちら