阿賀町土砂災害ハザードマップ

更新日:2021年09月14日

阿賀町土砂災害ハザードマップ(平成27年度から平成30年度まで順次更新)

 新潟県において土砂災害警戒区域、土砂災害特別警戒区域の基礎調査を実施し、平成27年3月で警戒区域等の指定が完了しました。
阿賀町では指定に伴い土砂災害ハザードマップについて平成30年度をもって全域の作成が完了しました。

阿賀町の地図

津川地域

 土砂災害ハザードマップは一部の地区を除き、行政区単位で作成していますのでご覧になる方は、一覧の区名をクリックしてください。津川地域全体の土砂災害計画区域については、下記リンクをクリックしてご覧ください。

津川地域の地図

鹿瀬地域

 土砂災害ハザードマップは一部の地区を除き、行政区単位で作成していますのでご覧になる方は、一覧の区名をクリックしてください。鹿瀬地域全体の土砂災害計画区域については、下記リンクをクリックしてご覧ください。

鹿瀬地域の地図

上川地域

 土砂災害ハザードマップは一部の地区を除き、行政区単位で作成していますのでご覧になる方は、一覧の区名をクリックしてください。上川地域全体の土砂災害計画区域については、下記リンクをクリックしてご覧ください。

上川地域の地図

三川地域

 土砂災害ハザードマップは一部の地区を除き、行政区単位で作成していますのでご覧になる方は、一覧の区名をクリックしてください。三川地域全体の土砂災害計画区域については、下記リンクをクリックしてご覧ください。

三川地域の地図

土砂災害ハザードマップQ&Aはこちら

阿賀町洪水ハザードマップはこちら

お問い合わせ先 CONTACT

総務課

〒959-4495
新潟県東蒲原郡阿賀町津川580番地 2階
電話:0254-92-3113 ファックス番号:0254-92-5479

お問い合わせはこちら